起業して幸せを感じる瞬間

『今日、なにやろう?』

って、つぶやく朝!

めっちゃ幸せなことですよね。

どの仕事やろう?って思っても、どれもやりたいこと、楽しい仕事に繋がってる準備だったりするから。

業務はいっぱいあっても

仕事のために学ぶことたくさんあっても

どれも楽しい。

どれも、自分が選んでる仕事。

そう思って働けることが幸せ過ぎます。

そう、心から感じられるようになって良かった。

また自分らしさが戻ってきた。

忙しすぎたり、心が喜ばない働き方や目標は

心をなくすねー(忙しいという漢字は「心を亡くす」と書くから)

やっと自分のペースになってきた。

あとは、これを現実に落としていく作業に入れそう。